写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【安来市】清水寺の紫陽花

2021年06月19日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

清水寺のアジサイです。


行った日の午前中は雨でしたから、花もしっぽり濡れているのもありますね。










以前、我が家の近隣の草むらをUPしたときに見かけたヒメヒラタアブでしょうか。(もしかして、このときのものが我が家から追跡してきたのかな(笑))。
この虫の名前は、相互リンクしているSDTMさんから教えていただきました。

以上で、今年のアジサイ撮りは終わります。ごらんいただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安来市】清水寺の参道と境... | トップ | 【伯耆町】福永ファームヴィ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。