写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[伯耆町上細見付近]ゆったりやくも

2007年06月21日 | 鉄道
午後3時半過ぎに通過する上り「ゆったりやくも」岡山駅行きです。
この時刻なら逆光になるとわかっていたが、やむを得ずこの位置からの撮影となりました。
今回は、PLフィルターでなく透明フィルターを使用です。


続く・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [江府町下安井付近]山峡を... | トップ | [続]ゆったりやくもP »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが遅れました… (SDTM)
2007-06-23 12:51:54
☆ 金曜はバタバタして、
  疲れかちょっと元気が在りません。

  さて、逆光を撥ねつけるヲアニーさんの
  執拗な列車への執念を感じますね。

  TOPの画像、よい感じです。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2007-06-23 13:52:46
こんにちは(^^)
毎日お忙しいようですね。お疲れ出さないように頑張ってください。
実は、田んぼに映るやくもをねらってみたのですが、この時期は稲穂が少し高くなり、水面が隠れてしまう時期でした。
仕方なく撮影場所を探して、ここを選んだのでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。