写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

ゆるポタさんの写真展(10/2の様子)

2020年10月03日 | イベント紹介

昨日の2日も、特に午前中は次から次と来客がありました。






写真集をお買い上げいただいた県外から来られた方で、ゆるポタさんがサインをしている間、私に「お父さんですか」と言われた方がありました(爆)
私は、「確かに写真展主宰者より風格、人格、識見とも勝って見られるようですね」と神対応したのでありました(爆・爆)
写真展は、今日を含めてあと3日です。
今日は、私は4か月ごとの歯の定期点検です(笑)。その前に、ついでに写真展に立ち寄ってみる予定です(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ゆるポタさんの写真展]好... | トップ | ゆるポタさんの写真展(10... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。