写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

ゆるポタさんの写真展(10/3の様子)

2020年10月04日 | イベント紹介

写真展3日目の様子です。
この日の受付は、ゆるポタさんが言うとおり若い者(?)に任せ、私は重役出勤で昼前に行ってみました。


写真展初日と2日目は、開場前だったので、駐車場も余裕がありましたが、この日は7割方駐車していました。中に入ってみると、10人以上の来客でした。
ゆるポタさんは、一人一人丁寧に説明しています。


この日の盛況ぶりを確認し(ついでに行ったまでですので)、私は4か月に一度の歯の定期点検へと向かったのでありました(爆)
4日目の今日は、我が集落で所用があり、私は欠席させてもらいます。
いよいよ明日が、写真展最終日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるポタさんの写真展(10... | トップ | [2020年10月1日]十五夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。