写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

先週(1/21~27)のウオーキング実績

2024年01月29日 | ウオーキング

今月24日の午後から25日にかけて、当地も降雪がありました。
2日間で30~40cmの積雪があったでしょうか。


とっとり花回廊の今月26日の様子です。我が家よりも少し高地なので、もう少し積雪があります。
この日に4日ぶりに回廊ウオークしましたが、木道はブーツ履いて歩いても足元は不安定で滑りやすいですね。


半周で東館通りに抜けて、西館出口へ向かいました。冬のナントカの景色に似てますね(笑)
この日は約1キロ歩いてウオークを終えました。


昼は、家人といつもの豪華なデナーの食材の買い物を兼ねて米子のうどん店で昼食(笑)
私は、昼も豪華な大盛りのナントカうどんを注文。

先週のウオーキング実績です。

1月23日(火)はとっとり花回廊は休園日。24日25日は積雪のためウオーキングは取りやめです。
先週1週間の延べ歩行距離は17km少々でした。先週より10km強短かったですね。

歩かなくても豪華なデナーは相変わらず。
先週は栄養過多の1週間だったかなぁ。。・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の撮り鉄(最終)・・... | トップ | 特急やくもの混成色車両に遭遇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。