写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

境港でオフ会開催!!

2023年05月05日 | その他

GWも後半になりました。
相互フォローしているケントさんが、GW期間中に「訪米」されました。
(※「訪米」とは、米子へ来ること(笑))
日程を連絡し合い、境港駅で待ち合わせすることになりました。

ケントさんは、既に米子駅到着までの様子もそれぞれ詳細にUPされていますが、それは割愛させてもらい、境港~ベタ踏み坂~米子駅の様子をリンク張らせてもらいます。


・ヲアニーさんと出会う!こちら 
・水木しげるロード!こちら
・老留守露椅子号①(ランチタイム)こちら   
・老留守露椅子号②(江島大橋)こちら
・老留守露椅子③(ベタ踏み坂→米子駅へ!)こちら
・復路、米子駅にて。こちら
・やくも24号①(さようなら!ありがとう!)こちら 
・やくも24号②さようなら381!こちら 
(※1)「老留守露椅子号」でのドライブの様子も動画でUPされています。
(※2)山陰写進化狂会怪長(私のことですが)も、モザイクかけて米子駅ホームで見参です。



↑は、境港駅舎です。港町ですから、灯台を模してますね。
初対面なので、私は境港駅改札口で、人格識見豊かに風格を漂わせ、カメラを首に提げて待っていると伝えていた(爆)

TOP画像のとおり境港駅へ鬼太郎列車(ねずみ男列車)が入線。これに乗っておられるはず。
2枚目の画像のホーム左側あたりを改札口に向かって歩いておられる紳士がいた!
私は改札口でなく、またカメラを提げていなかったが、ケントさんはホーム上ですぐ私に気づかれた。
数多の観光客がこの列車を出迎えていたが、やはり人格識見、風格を漂わせている人物はすぐわかったようだ(爆・爆)

というわけで、無事に出会うことができ、この後水木しげるロードなどを案内することに。
既にケントさんがリンクのとおり記事をUPされていますが、私はあと2回に分けてオフ会記をUPします。
続く・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとり花回廊花の谷を彩る... | トップ | 南館・東館通り~ヨーロピア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。