写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[米子下町行進曲]趣のある古い建物

2007年11月05日 | デジ亀散歩

明治時代から製糸業を始められた老舗の企業の建物です。
昭和6年に建てられたこの事務所ビルは、現在も使用されています。
↓単体写真で掲載します。

↓このほかにも、古い建物を見つけたので紹介します。

更に歩を進めましょう。
続く・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [米子下町行進曲]寺町・岩... | トップ | [速報:オフ会]道の駅・広... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆるポタ)
2007-11-05 22:19:25
へー、こんな所有りましたっけ?(笑)
探して見ると、いろいろ古い建物あるんですね。
なんか違う町をみているようです。
これらの建物は全部歩いて回ったのでしょうか?
この調子で歩いてたら、山も平気で歩けそうですね(爆)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-11-05 22:37:14
こんばんは(^^)
ありゃ、同じころコメントをしたようで(笑)
普段何気なく見ている光景でも、写真が立派だと違う世界を見ているような錯覚を覚えるものだよ(爆)
この下町界隈は、登り坂もないし、道路にも鉄骨でできた階段もないからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。