写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

EF64とコンテナパノラマ

2008年01月21日 | 鉄道
米子駅から出発したEF64貨物ですが、伯耆大山駅に停車したまま10分以上経過しても何の動きもありません。
場所を移動して、パノラマで撮影してみました。
↓出発10分前ごろに、追っかけで撮影したのがこれです。

伯耆大山駅から約1キロほど過ぎたところ。
[米子市東今在家踏切付近]
コンテナを連結する様子を、機会を見てトライしてみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [伯耆大山駅]EF64牽引... | トップ | 私の情報発信基地に・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいコンテナ列車の… (SDTM)
2008-01-21 06:41:42
★ パノラマです。

  うふ、次回も楽しみに待ってます。
  時間があればですよ。(笑)
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2008-01-21 18:59:59
こんばんは(^^)
ありがとうございます^^
写進化狂会怪長として日程がコンテナいときにトライしてみます
・・またギャグの使い回ししてるとだれかさんに言われそうだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。