写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆大山駅を通過する特急やくも

2008年01月19日 | 鉄道
しばらくすると、特急やくもが通過です。
↓連写で撮ってみました。

続く・・・

>SDTMさん、引っ張って申しわけない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯耆大山駅 | トップ | [伯耆大山駅]EF64牽引... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連写で最初の2枚に (SDTM)
2008-01-19 10:35:34
★ オレンジ色の小さなディーゼル機関車が
  写っていますね。
  これで工場にコンテナを搬送するのですね。
  おぉ、ちゃんと情報が盛り込まれているでは
  ありませんか、、

  ワクワク!!
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2008-01-19 11:40:26
こんにちは(^^)
よく見ていらっしゃいますね。
私は、今日言われて初めて気がつきましたよ^^;
行った日は、このディーゼル車は全く動く気配はありませんでした。
休日は製紙工場も貨物はなかったのかなぁ。。
米子駅に行った方が連結を見るのは確実のようですねぇ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。