写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[江府町佐川付近]EF64-1049の通過

2010年03月15日 | 鉄道
前回の続きです。
特急やくもの上り下りの通過後間もなく、E64がトンネルをくぐって鉄橋を渡ります。
EF64は、米子~岸本周辺しか撮ったことがありませんでしたが、初めて日野路での撮影です。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [江府町佐川付近]鉄橋を渡... | トップ | 双方からサンライズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、、 (SDTM)
2010-03-16 08:42:18
☆ TOPの画像は素晴らしい。
  構図といい、コンテナ貨車まで
  ばっちり撮れてます。

  座布団、一枚!
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2010-03-16 21:21:07
こんばんは(^^)
引き続きのコメントありがとうございます。
特急やくもと違い、ちょっとスピードが遅くて、トンネル出たところから
連写で撮り始めたら、途中でシャッターが中断してしまい一瞬焦りました^^;
辛うじてTOP画像の先頭車を最後に撮ることができました。
ギャグで受けて座布団もらうよりうれしく思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。