写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【花回廊(2)】日本メダカ展示会

2022年06月24日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

6月17日の続編です。
西館テラスとフラワードームをつなぐプロムナード橋を渡ります。
プロムナード橋には、クレマチス(エヘン!(^^)!)などの季節の花が鉢に植えられています。

↓ 17日の記事で紹介した、友人から珍しい展示会があると連絡があったのは、これでした。 



フラワードーム地階研修室で開催されていました。


展示販売もされていて1匹千五百円くらいから五千円で販売されていました。




私は、観賞するだけにしました
花回廊は、あと2回続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米子市河岡】水路に沿って... | トップ | 【花回廊(3)】クレマチス展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。