写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

よいお年を・・・

2019年12月30日 | その他

年末年始は、曜日の関係で職場によっては9連休になりますね。
息子も今年は27日で仕事納め、年末年始は嫁さんの実家(山陽方面)で過ごすので、息子夫婦、孫と5人で夕食バイキングに行ってきました。

先方の実家は姉妹とも嫁いでおり、普段は親夫婦2人なので、こういうときは姉妹夫婦と子どもたちで賑々しく集まって新年を迎えるのもよいでしょう。
我が家の正月は、娘夫婦が元旦に泊まりにやってくるので、賑やかな新年を迎えることができます。
昨年も息子・娘夫婦とも我が家で合流し、孫3人が新年の顔合わせ、大きくなるとますます賑やかになります(笑)


ここのバイキングは、昼夕とも1時間半が食事時間です。
値段がお手ごろ(いつものとおり家内が支払ったので、忘れました)なので、いつも賑わっています。

さて、今年も残すところ明日一日となりました。
これで今年のUPは終わりにします。
今年もブログUPが、諸般の事情があり6か月以上滞ってしまいました。
来年は、ネタが枯渇したときは古い画像を交えてつないでいこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
ではでは、皆さんよいお年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪不足の年末 | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。