写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[日野川鉄橋]伯備線普通列車:生山行き

2007年01月28日 | 鉄道
さて、いきなり夕方の撮影となってしまいました。
日野川鉄橋を通過する伯備線普通列車です。
気動車ですから、電化されていない山陰本線の普通列車かと思っていましたが、よく見ると「生山行き」と表示してあります。
電化された伯備線でも気動車が走っているのですね。


続く・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続:定点観測]撤去される... | トップ | [日野川鉄橋]特急やくも »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山に向かっては順光… (SDTM)
2007-01-28 16:09:48
☆ ですよね。こうやって単行のディーゼルカーの
  赤が冴えて見えます。

  新型のディーゼルカーも「絵」になります。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2007-01-28 20:15:26
こんばんは(^^)
そうです、夕方ですが大山に向かっては順光になります。でも、このときは「もっと光を!!」の心境でした^^;

SDTMさんのブログにもコメントしたのですが、ここへもお礼を。
autostitchのアドバイスありがとうございました。
今まで撮った画像のスケールを50パーセントにUPしてやってみました。容量も1.5Mbくらいに増えますが、きれいに処理されますね。
これで少しは、ぽせいどんさんに近づけるか・・・でも、元の画像が全然違うからなぁ・・・無理だなぁ。。。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。