写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[1/20追加]今日の大山

2007年01月20日 | 大山
平野部は雪が降りませんね。
今日の大山は、少しだけ霞んでいましたが、きれいな姿を見せてくれました。
右下の桝水高原スキー場も、雪が少ないようですね。

今日はちょっとあちこちを周り、用事を済ませながら、その合間に写進化活動を少しだけできました。後日整理してUPします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧日野橋補強工事完了 | トップ | [ああ上野駅]歌手・井沢八... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山 (ボギパパ)
2007-01-21 21:37:53
なんと今回の大山はダイナミックではないですか。
湖面に映る優雅な大山もいいけど、
個人的にはこの画面も好きだなぁ。
返信する
ボギパパさんへ (ヲアニー)
2007-01-21 22:47:32
こんばんは(^^)
元旦にUPされた大竹一彰さんの富士山を参考にさせてもらいました。
でも、大竹さんのような写真まではいかないですね~~^^;
我が家からもこのように見えるのですが、桝水高原を入れると、前方の瓦屋根やテレビアンテナが写ってしまうので、ちょっと移動して撮ってみました。
返信する
ほんとに、美しい・・ (kiyomik)
2007-01-22 11:42:41
きれいな白雪大山のTBありがとうございました~

大山頂上の白雪の様子がはっきりと見え、素敵な写真です♪

確かに大山は、美しい!のですし、美しいという言葉もきれいで好きですが・・
なんだか、最近、美しい!と言う言葉が簡単に出てしまい・・
"美しい日本"に影響されてるんでしょうか(笑^^

返信する
kiyomikさんへ (ヲアニー)
2007-01-22 20:19:04
こんばんは(^^)
TBのみで横着して失礼しました。ご丁寧にありがとうございます。
明日は高気圧が張り出して、いい天気になるそうですね^^

>"美しい日本"に影響されてるんでしょうか(笑^^
ウ~~ム、難しいですねぇ^^;
ヲアネーに、「どう、あたい美しい?」と聞かれてるような心境で(汗)
所得倍増計画とか日本列島改造論とか、そういうのが具体的ですよね~~。
景気がよくなったと言われていますが、実感として感じませんね。県内の有効求人倍率も0.7台ですし・・・
あまたの人々が暮らしがよくなったと言えるように・・・そうなって初めてこの意味は”美しい”ということでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。