写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[続:3]とっとり花回廊のドームと噴水

2008年12月22日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物
今回は、ドームと噴水をまとめてUPしてみました。
蛍光灯モードでも撮っています。


この噴水がカクテルだったらなぁ・・^^;


木立がライトに照らされて幻想的に見えます。



気がついてみたら、入園してから1時間近くたっていました^^;
続く・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続:2]とっとり花回廊の... | トップ | [続:4]とっとり花回廊の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2008-12-22 09:40:12
花回廊行かれたんですねー
行きたいと思ってるんですが
年末でいろいろバタバタしてて
行けずにいます。(笑)
イルミネーションの撮影は経験がなく
とても難しそうですね・・・
返信する
Unknown (マシンガン)
2008-12-22 19:28:25
遂に花回廊の記事も3作目に突入ですか^^
気のせいでしょうか、最後の文字が「続く」と書いてあるように見えますが・・・(爆)

しかし、怪長お一人で1時間近くも?
まさに花怪労ですね・・・(^^;)

ドーム内の照明は色が変化するんですか?
これだけ綺麗だと、時間を忘れてしまいますね^^
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2008-12-22 21:34:18
こんばんは(^^)
この時期と盆前後にもあると思います。ぜひ、ぽん太さんも奥様と行ってみてください。

>イルミネーションの撮影は経験がなく
>とても難しそうですね・・・
いえいえ、ぽん太さんならすぐマスターされますよ。
写進化狂会に入怪されたら、他の怪員から「感動したー(爆)」とか「感動した~!」というわざとらしい?コメントもあると思いますが、それにもものかはと、ひたすら写進化の道に専念しましょう(爆)
おかげで、私もこのような感動を与えることのできる写真が撮れるようになりましたから
返信する
マシンガンさんへ (ヲアニー)
2008-12-22 21:43:03
こんばんは(^^)
えへへ~~、ネタ不足につき花回廊で引っ張るつもりで撮ってきましたので^^;
「花怪老」「花怪労」といろいろネーミングしていただきましたが、おいらには「花快朗」が一番似合ってるのではないだろうか(爆)

ドームの色ですが、鋭いご質問ですね。
WBをいろいろ変えて撮ってみました。
TOPと2枚目は「雲天」で、噴水と赤っぽいドームは「蛍光」、あとの2枚のドームは「オート」で撮ったものです。
イルミもWBはどうしたらいいか、さすがの写進化狂会怪長といえどもまだよくわからないのです
ただ、老眼が進むと表示パネルが見えにくく、モードの切り替えに苦労します。懐中電灯が欲しいところですね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。