写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[08.06.12]夕暮れ間近の大山【画像追加】

2008年06月13日 | 大山
山陰地方も梅雨入りしたようですが、まだまとまった雨が降りません。
昨日の帰宅直後、この時期にしてはくっきりとした大山が見えていたので、2階からの撮影と相成りました。ねぐらに帰るところなのか、カラスが一羽飛んでいます。7時過ぎの撮影です。
ウ~~ム、手前の電話線柱が邪魔だなぁ。。
我が家の20階応接間からだと遮蔽物は見えないが、そこまで階段を上ると日が暮れてしまうしなぁ・・

【PS】
電話線柱や電線を避けるため、我が家の20階に上って撮り直しました・・何てうそでした~~(爆)
↓相互リンクしているボギパパさんに、遮蔽物を削除していただきました。言われないと全くわかりませんね。

ボギパパさんのお心遣いに感謝です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取駅ホームパノラマ | トップ | [05.Aug]特急スーパ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボギパパ)
2008-06-13 09:06:30
赤富士ならぬ赤大山、すてきですね。
電柱!
この程度でしたら、何とか消せるのでは・・。
返信する
修整写真 (ボギパパ)
2008-06-13 14:54:27
ぽせいどんさんの所の新しい掲示板に
この写真を修整したものをアップしてみました。
返信する
へー (ゆるポタ)
2008-06-13 21:23:53
赤大山とは、面白い例えですね~^^

私は電柱より、レンズにとまっている小蠅が気になります(爆)
返信する
ボギパパさんへ (ヲアニー)
2008-06-13 22:03:24
こんばんは(^^)
再度のコメントありがとうございます。
えへへ~、実は私も電柱は消そうかとも思ったのですが、後段のギャグ・・いや、我が家の豪邸を宣伝したかったものでして(爆)
・・だれだ!!いつもの大言壮語が始まったと言われる御仁は

ぽせいどんさんの新しい掲示板を見てきました。早速DLして、ここに追加UPさせてもらいます。
さすが、写進化狂会の騒弾薬・・いや、爽男薬として怪長のフォローをありがとうございます~
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-06-13 22:08:54
ここでも、こんばんは(^^)
>赤大山とは、面白い例えですね~^^
いやいや、おもしろい例えではなく、ボギパパさんはおいらのことを、写進化大観と言いたかったのだよ(爆)
ウ~~ム、小蠅とは・・花もだが動物の勉強もまだまだ精進が必要なようだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。