死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【SONY wena3】Alexaがめちゃくちゃ便利な件

2020-12-01 21:39:21 | パソコン・ガジェット
わくだです。
最近はYouTube動画の制作と投稿にはまってます。
ブログサボってます。はい。

【SONY wena3】wena3(SONYのスマートウォッチ)のAlexa機能がめちゃくちゃ便利な件について、おっさんがレビューしますの第2弾です。


この前ここでもお知らせした、スマートウォッチ「SONY wena3」を使い倒す動画です。
Alexa機能がついていまして、これが便利です。
Alexaって、Amazon Echoがないと使えないと思ってましたが
スマホにAlexaアプリをダウンロードすれば、使えるんですね。
勉強になりました。

ということで、動画見て頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿