死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【デブは気を抜くな】ダイエット14日目の結果

2020-08-03 08:23:38 | 健康・ダイエット
はい、こんにちは。
今朝は何か曇っていますね。
今日もまた出かける用事があるんですよね。
しかも県外の日帰りです。
無職になってから基本的に出歩くのが面倒くさいなと感じます。
まあ、こういう出不精がデブを加速させたのは間違いないですね。

さて、そんなダイエット14日目の結果です。

今朝の体重は80.70kgでした。
前日比-0.25kgです。

先週末のデブ生活がしっかり体に残っている感じでしょうかね。
体内年齢、内臓脂肪にそれがしっかり現れているなと。。

ちなみに昨日は
ビーカインド(プロテインバー)
プロテインドリンク2杯
サラダチキン2個
カシューナッツ
を食し、ウォーキングはランを取り入れて14,000歩でした。

まあ食事を変えるとか、運動を変えるとかいろいろ言うとりますが
それで即痩せるなら、世の中にデブなんてそんざいしませんからね。。

ファスティングでもやってデブ体に刺激を与えなければならんのかなと思ったりしましたね。
早ければ明日からでもファスティング実施しようかなー、、、

そんな今日も食事制限とウォーキングですか。
とにかく継続。一喜一憂せずに。ですね。
がんばります。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿