死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【いいのか悪いのか】ダイエット21日目の結果

2020-08-10 09:36:34 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
今日も暑いです。暑すぎませんか。
さっき、車のバッテリーケーブルを買ってきましたが
汗だく、汗だるまになっちまいました。
デブはとにかく汗が出ますね。
デブッッッ!!!!

さて、ダイエット21日目の結果です。

今朝の体重は78.25kgでした。
前日比は-0.20kgでした。
体脂肪量は、-1.07kg。筋肉量は+0.8kgということです。
昨日一昨日の筋肉量の減少が謎ですね。
本当は常に57kgくらいは筋肉あるんじゃないかと思います。体重計の間違いですかね。
まあ何はともあれ、筋肉が増えて、脂肪が減ったということは喜んでもいいですね。

昨日は、
昼以降メシを食ってない。
ウォーキング10,000歩、ランジ100回、腕立て80回、腹筋80回、ダンベル上げ100回を行いました。
ちなみにランジは、効果あるんじゃないかと思わせるくらいしんどいので、おすすめの筋トレです。

食事と運動がデブ脱出からの原理原則だと思いますので、継続ですね。
きちんとしたダイエットは長期戦なんだなぁと、つくづく思います。
こういうダイエットをもっと若い頃からやっておけばよかったです。


引き続きがんばります。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
デブの方は一緒にダイエットがんばりましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿