死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【悲報】島根県でクラスター発生

2020-08-10 01:21:40 | ニュース・時事ネタ

はい、こんにちは。
そろそろ寝ようかなと思う私です。
夜更かしがダイエットやその他健康に良くないなと思ってます。
はい、すいません。

こんなニュースが飛び込んでまいりました。
島根で新たに91人が新型コロナ感染 松江市内の私立高校でクラスターか

こんなに一気に100人ちかい感染者が発生するとは。
どうやら高校のサッカー部の生徒さん関係が中心のようですね。
まあ、とりあえず症状のある方はもちろん、無い方も含め皆さん無事に快方に向かってほしいと願うばかりです。

あんまりこういう事を言ってはいけないのは承知の上ですが
まあ、何度かブログで書いた誹謗中傷も、これだけ大量に発生すれば
起きないんじゃないかと思われます。
コロナも怖いですが、田舎者の誹謗中傷はもっと怖いですからね。

まあ、門外漢の私がとやかく言うことでもありません。
言えることは、老若男女みなさんマスク、うがい手洗い、栄養のあるものを食ってよく寝ること。
これを各自が徹底することではないかと思いますね。
かかってしまうのは、もうどうしようもないですから。
誰一人、望んで感染する人はいません。
そして、こういった規模の発生は、どこで起こっても不思議ではないという状況である
という認識を改めて持ち、日々の生活を送っていきましょう。

 


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
とにかく、出来うる対策をしていきましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿