死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【ヤバイです】夏休みの宿題最後にやるヤーツ

2020-08-07 23:09:20 | ビジネス・起業

はい、こんにちは。
今日は終日曇りでした。
昼から外出しましたが、なんとなく我慢できる感じの暑さでした。
22時ごろ帰宅しましたが、帰りはほんのり涼しくて、良い感じでした。
昔の夏って、MAXで暑い時でも31度くらいだったような気がしますけど
そう考えると、まあ近年の暑さは異常と言えば異常かもしれないですね。
何はともあれ、熱中症にみなさん気をつけましょう。
私もオーエスワン飲んだり、水飲んだり、水分補給をこまめに行なっております。



さて、今日の外出は来月の開業に向けた打合せでした。
今年の2月くらいから少しずつ準備しており、
自分では結構いい感じになってきたなと思っていましたが
全体的に詰めの甘さを指摘されました。
先月くらいでほぼ準備できたかなと思って、ダラダラしていたのが良くなかったですね。
ブラッシュアップ・バージョンアップに勤しみ、出来うる中で最高を目指していくという
モチベーションでないと、やはりダメだなーと痛感しました。

今日の打ち合わせの前から、何となくそういうダメさは感じており
ここ数日は起きてる時間の半分くらいを作業に充てておりますが
今のままだと84点くらいでスタートしそうな感じがしています。
100点でスタートしても、結局ビジネスをやってみないとわからない気づきや失敗も多いだろうと思うのですが
とりあえず、自分の中の100点でスタート出来たほうがいいよなぁとも思ったりします。

長い無職期間も終わりが近づいてきました。
夏休みの最後の方で宿題頑張ってきたタイプの私としては
俄然、燃えますし集中力も増してきている感じはします。
これは、ダイエット効果もあるんじゃなかと思いますが・・・。

てな感じで明日以降も夏休み最後の気持ちをキープしつつ
準備していきたいなと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


昔の夏休みって、外で遊んでも気持ち良い暑さだったなぁと思いますね。最近のキッズは夏に外で遊ぶのも命がけ、なんじゃないかと思います。
お子さんいらっしゃる方、お子さんの熱中症にも気配りください。
コロナで短い夏休みですが、よいものになることを願うばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿