死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【今日から本気出す】ダイエット32日目の結果

2020-08-21 09:17:36 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
あちーっすね。もうあちーっていうのも飽きましたね。
コロナっていうのも飽きましたね。
ダイエットって言うのも、飽きましたか?
まあ、実際昨日も暴食しました。
揚げパン、カツ丼、ショートブレッド2個、ポテチ、タピオカ黒糖ドリンク
サラダチキン、鶏そぼろ弁当
こんだけ食いました。一昨日暴食したら止まらなくなってしまうのが、THEデブ。
これだけ暴食して今朝はどうだったのか?

さて、ダイエット32日目の結果です。

今朝の体重は78.45kgでした。
前日比は-0.65kgです。
脂肪量18.12(-0.15)
筋肉量57.20(-0.45)
ですね。
脂肪も落ちたが筋肉も落ちたって感じですかね。
まあ体重計あてにしていませんがね。
あと、昨日は腕立て伏せ100回、ランジ150回、軽いランニング小一時間
行いましたが、筋トレした翌朝は筋肉量が何故か落ちているのですね。
で、次の日にけっこう筋肉量がアップするというのが分かりました。

あと、ここ2日爆食いしましたので、今日から節制しながら
軽いランニングをやってみようと思います。
15年前に1ヶ月で15kg痩せたのが
ほぼ何も食わず毎日1時間〜1.5時間走るというソリューションでした。
結局このダイエットはリバウンドしてしまいましたが
今回、なかなか痩せない感じがしていますので
ある程度は無茶もしていかないと、もうこのデブは痩せないなーという感じです。

てな感じで今日から食事を締めて行きたいと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
たまに応援等ボタンを押してくださる方には重ねて感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿