死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【】ダイエット75日目の結果

2020-10-03 07:33:47 | 健康・ダイエット

おはようございます。わくだです。
今朝は蚊の羽音で不快に目覚めてしまいました。
肌寒いこの季節。外気よりあたたかく、
かつ、ちょうどよい温度である室内に蚊が集まる気がしています。
叩き潰そうと思いましたが、見失いました。
いまもこの部屋のどこかに蚊がいます。
今週は夜遅くまで作業していることが多かったため
全体的に睡眠時間が少なく、やや調子不良のところもありますが
特に訪問の少ない土曜日ですから、頑張ってブログを書くぞ!!!

さて、恒例のダイエットでございます。
75日目の結果を発表します。

今朝の体重:71.40kg
前日比:±0
脂肪量:14.85(+0.36)kg
筋肉量:53.60(-0.35)kg
でした。
±0ッッッ!!!!
深澤直人ッッッッッ!!!!!

 


主張しない主張!!

昨日のダイエットブログで書きましたように、
一本満足バーとBE-KINDを2日連続で食ったのがこの結果ですね。
でもまあ体重増加になっていないので、良しとしますか。

しかし、断食を2回やりましたが、あんまり飯が食えなくなった感ありです。
食べると太るのではという怖さを、多少感じます。
基本的には体に良いものを、良く咀嚼すれば、そんなにたくさんは食べられないので
そういう食生活を心がけて、たまにはラーメンとかビッグマックなどのジャンク注入したいなと思います。
ちなみに10/8にラーメンを喰らいに行く予定ですッッッッッ!!!!!

そんな感じの今朝であります。
しかし、朝晩はマジで寒くなってきましたね。
あと、季節のものが美味しい季節ですよね。
個人的にはさつまいもをよく食べていますが、美味しいです。
シルクスイートっていう品種が美味しいぞと。


さつまいもって、一応野菜に分類されるかと思いますが
なぜこんなに甘くて美味しいんだって思いませんか?
もはやスイーツですよね。
こういう体に悪くなさそうなスイーツなら、摂取してもいいかなと思わせますよね。
もちろん、至福のブラックサンダーなどジャンクなものも美味しいですから
たまには食べますよ。

前にも書きましたが、あまりにもオーガニックに寄りすぎるのって
精神衛生上、良くないと思う派のワタシです。
あくまでも肌感覚ですが、オーガニック寄りの生活は
これだけ文明が発達した現代では却って不自然な感じがします。
かといって、過剰なジャンクも当然良くないと思います。
断食やったから言うわけじゃないんですが
定期的に食を断ち、体をリセットしてやるのが、最もバランス取れてていいんじゃないかと。
別にファスティングを推奨しているわけではありませんが
やってみて、そう思っただけの話です。

まあ、そんな今朝です。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。


10月といえば、この曲が聴きたくなる。そんな2020年の10月です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿