死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【自堕落おじさん】ここ数日クソみたいな生活送ってました

2020-11-16 10:30:36 | 日記

こんにちは。わくだです。
先週火曜日に広島に行ってから昨日まで
トータルで約5日間、めっちゃくちゃ自堕落な生活を送っていました。
ブログは当然更新しませんでしたし、食事も3食インスタント・レンチンなど
ジャンク極まりない食事をしておりました。
運動も全くしなかったですし、一日中寝床を敷いたままにしており
起床、食事(ジャンク)、YouTubeやネット閲覧
これを1日に3セット繰り返していました。
それが5日間ですね。

あ、木曜日か水曜日に仕事で打合せに外出しましたね。
それ以外は、マジで何もせずにただ消費するだけの数日間でしたね。
何も生み出していません。ブログもそうですし、個人事業についても何もしてません。
完全にクズ人間の生活でした。

さすがに5日も自堕落生活を送ると、完全に慣れてしまいますね。
一生このままがいいやっていう感じになってしまいます。
ここがひとつの分かれ道だと思われます。
このままでいいやに振り切ってしまうと、もうあとは堕ちていくだけですし
その速度はぐんぐん加速していってしまうのだなと感じます。

このままではいかん、ということで、私は今日から復活しました。
朝6時にたまたま目が覚めたので、朝から食器洗い、掃除を行い
部屋の換気をしています。
先週は終始閉めたっきりのカーテンも開け放ち、光を取り込んでいます。

アラフォーのおっさんが何やってんだって感じかと思いますが
事実、そうなのですよね。
いわゆるニートライフってやつなんでしょうか。
悪魔的に楽ですが、中毒性はけっこう高い暮らしだなと思います。

今日から襟を正して、個人事業は全く儲かる気配は有りませんが
何かしら考えながらミリ単位でもいいので前進していきたいなと思います。
また、先週はジャンクで体内が汚染された感じがすごくするので
今日はとりあえず1日断食生活します。
調子が良ければ3日〜5日位は食べ物を摂取せずに、溜まりに溜まったジャンクを
心身ともに抜いていきたいなと思う昨今です。

そんな訳で今日からまたクソブログ投稿していこうかと思いますけど。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿