死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【誤差の範囲?】ダイエット23日目の結果

2020-08-12 07:59:44 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
今日も暑いですね。
何度も言ってしつこいですが、まあ熱中症気をつけましょう。
とくに高齢者あと子供がいるご家庭の方は。
子供は背が低いので地面からの照り返しが近いらしく特に危ないみたいですね。
まあ高齢者も背が低い人は注意ですね。
私も水や塩分の補給を欠かさないようにします。

さて、ダイエット23日目の結果です。

今朝の体重は77.80kgでした。
前日比は+0.25kgでした。
脂肪量+0.44kg
筋肉量-0.20kg
です。
全体的に誤差の範囲なのかなとも思いますが、どうなんですかね?
体重計を変えてみたいなと思いますが、結局デブであることもまた変わりはないので
とりあえず誤差かどうかは気にしないようにします。

昨日は

↑朝食がコレ。おかゆ、玄米、きゅうり漬物、サバ、サラダチキン。
昼夜でプロテインバー3本(2本にしておけばよかった)
で、悪かったのが濃い目のカルピスを飲んだことと、ポテチをちょっとつまんだことですかね。
ポテチは実家にあったもので、食べないから持って帰ってくれと祖母からもらったものです。
久々にポテチ食いましたがデブには刺激が強すぎました。
止まらくなりそうな美味しさがありましたね。でも止めました。
カルピスも体にピースと言っていますが、デブにはあんまりよくない飲み物かもしれないですね。
でも美味しいですよね。カルピス。
ちなみに、カルピスでおなじみの長澤まさみはめちゃくちゃ好きです。

 


どうでもいいですが、ポテトチップスを日本で最初に発売したのって
カルビーじゃなくて湖池屋ということを皆さんご存知でしたか。
本当にどうでも良くてすいません。

今日は普段の食生活に戻して、ランジ以外の筋トレも行います。
筋トレは毎日やったほうがいいのか、1日おきがいいのかよく分かりませんが
今の所、ランジ以外は隔日でやっています。
あんまり筋肉痛も発生しないので、回数もしくは負荷をあげていこうかと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
デブの皆さんも熱中症に気をつけながらダイエットも頑張りませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿