死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【悲しい話】こういう奴、未だに居るんですね。

2020-11-05 09:35:27 | ニュース・時事ネタ

わくだです。
最近話題になっている尾道の餃子店「四一餃子」とホリエモンのトラブル。
クラウドファンディングで資金が集まったが、それに対しても誹謗中傷があるみたいですね。
どんだけ誹謗中傷すれば気が済むのかなって感じがします。
てか、その前に誰かの誹謗中傷するより自分の人生頑張れよと思いますね。
まあ頑張れるような人生でないと諦めているのかもしれませんが、諦めんな!

















ツイッターで探してみると、こういう人が未だにマジで居るんだなと驚きましたね。
ツイッターも最初はおもしろかったけど、バカッターみたいなのが流行りだしたときから
急速におもしろくなくなりましたよね。いまでは痰壺みたいな掃き溜めというか
ゴミ集積所みたいな感じになったなぁと思いますね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿