雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

吹いたww

2009-06-07 19:10:40 | R.N!
何言っちゃってんだトリル!!(爆笑)
いや、確かに間違っちゃいないよ……いないけどさ……^^

以下電波ですー

隼水さん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
何もなくてすみませんが;
勝手に運命感じててもいいですか?(よくない)
ここに六月生まれのO型変人がいます(・∀・)ノ←
どこまでも残念な日月ですが、これからもよろしくお願いします。


鉱さん
うわわ、素敵イラストありがとうございますー!!
しかも勇さんと一緒vv
即行で保存させて頂きました^^
ほんと、親が絵を描けないので描いてもらえるとすごく嬉しいです。
ありがとうございました!
鉱さんも動画作られるんですね。
楽しみにしています^^


すあまさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
ほんとに色んな人に祝ってもらえて幸せです。
もしかしたら今までで一番祝ってもらった誕生日かもしれないなーなんて思うと嬉しくて堪りません。


彩都稀さん
ありがとうございます!
わーいクロクラ!
心の隅から隅までしっかりおいておきますっ←


きりん。さん(すみません、長いです;)
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
クロクラ祭りお疲れ様でした!
萌えて悶えて、楽しませて頂きました。
私信でまとめて感想失礼します。
手紙のSS:切ないけれど温かくもなりました。
自分が幸せで、相手の幸せも願って、二人で幸せでいる事。
どうしても死が視野に入ってしまう状態ではありますが、その三つがクロクラにとってとても幸せだっていうのがすごく胸にきました。
そして、ラブレター投入されたアルジェントアラを想像したら笑えてきました(笑)
イメージソングがすごく気になります……!
のろけのSS:こんなに愛してもらって、クロチェは幸せだなぁと微笑ましかったです。
ダンス見られてる!(笑)
嫌いなところのくだりでは、自分を大事にというのが確かにクロチェには欠け気味だなと思いました。
といいますか、今書いてるSS(ほのぼのとは別のシリアス)で書いてるのとちょっと被ってて←
もうその事が共通見解っていうのはすごいですよね。
イラスト:自覚ないっていうのもまた切ない……!
儚い笑顔にさせないように、クロチェが頑張ります。
漫画:クリティカルヒットでした←
その約束が守られ続けていくんだなと思うと、もう……。
クロチェは一人で溜めこんでしまいがちなので、「二人で」っていうのを意識したらすごく心が動いたんだろうなぁ……。
泣けるって、大事な事ですよね。
以上、感想でした!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
低クオリティだなんてとんでもない!
こちらこそ、幸せな気分をありがとうございます!!
パイ投げバトンも見ましたよー^^
にやにやした私はもう駄目なんだと思いました。
貧血は大丈夫でしょうか……?
気を付けて下さいね。
レポート等大変そうですが、負けないで下さい;
それでは、乱文ですみませんがこれにて失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿