雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

頭の中八割シリアス

2009-03-11 18:35:54 | R.N!
一体どうなってるんだ(爆)
書き溜めてあるネタを見てもほとんどがシリアス。
もうしばらくこのまま突っ走っちゃおうかな!←

瑠璃色ちゃんのバトン回答から浮かんだネタは無事上げられました。
今日中にあと二本上げたい……!
マリアちゃんとトリルのショッピングネタと、クラウちゃんとクロチェの未来ネタ。
はい今自分の首絞めてみました!
目指せ有言実行!!

ドラえもんの映画見に行ったら、予告がポケモンだけで笑った。
もちろん今年も見に行くよ!
しかし神様の喧嘩長いな……(笑)

以下私信です。

きりん。さん
口調大丈夫でよかったです。
これからもよろしくお願いしますね!
上で宣言した通り頑張っていますので、今しばらくお待ち下さいませ。
純度100%シリアスです←


鉱さん
短編集読みました!
すごいボリュームですね、さすがです。
楽しませてもらいました♪
どこからそんな拾ってくるんだクロチェ(笑)
クロ「……わかりました、言います。これは五丁目の裏通りで、この束は二丁目の電柱(ごみ置き場)で、これが○○さん家の屋根の上で(以下略」
お望みならエロ本収集コースを教えてくれますよ(爆)
ところで、マッチョビキニお二人に着せないんですか?(密かに楽しみにしてた)←
一回着たが最後、多分クロチェがどこかから拾ってきて差し出しますけどね^^
ちゃんと洗ってあるので大丈夫ですよ(そういう問題?)
そろそろ黙ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿