雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

すみません生きてます!

2009-08-20 23:04:35 | その他
何かタイトルがネガティブっぽいな。
前の日記から二週間だと……と思ったけど割とよくその位空けますね私←

空白の二週間色々ありました。
チャリで行った峠の下り坂ですっ転んだりとか、楽しかt
それから久しぶりに瑠璃色ちゃんとランデブーしてきた!
アルセウス見たり合作でたぎったりジャトリの子供考えたりもう至福の時でした。
また会いたいな(´∀`)

女首領さんかっこいい……!(遅)
アプローチしたい……でも時間がないという無念。
俺、今の事態が落ち着いたらアタックするんだ……!

ところで、忙しい理由ですが。
バイトの面接受けてきました。受かる気配なかったんで「案の定落ちたww」って書こうと思ってたら受かった……!( д )
まさかだけど、これでやっとニート歴=年齢から脱出です。え、勉強? したと言える程してn←←←
しかし初日から足が死んだ件……明日は気持ち的にも死にそうな件(爆)
立ちっぱってきついですねorz
どんだけ根性ないの私!
幸いいい人ばっかじゃないか、頑張るぞー!

バトン回してくれた方々、ありがとうございます。受け取りました。
しかし何故その項目に私の名前が……?←
すみません、回答は後日;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿