雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

七人目のこと、電波

2011-04-17 21:51:24 | 企画関連
本日、tdc企画様に七人目を受理して頂きました!
陰兎騎士団の平騎士、デュランタです。東の国の出で、本名は貴嶺。
隼水さん宅、磐城さんの親友です。
私どれだけ親友練らせて頂くんでしょうね図々しい……^p^
練らせて頂いたというか、ほんとに私が親でいいのか今もどきどきしていまs(((
設定ページにもちらっと書いてありますが、隼水さんが案を下さり、瑠璃色ちゃんがデザインを考え線画を描いてくれて、鉱ちゃんがそれに色を塗ってくれたのです。
本当にありがとうございます!
そして彩都さんがチュウ絵を描いて下さいました……!
眼福です幸せです!!
ありがとうございます!
私も何かちょっとくらいは……と、次にSS上げるつもりでいます。
絡んで下さると嬉しいです!

次に電波です、遅くなってしまって申し訳ありません……!
霧夜さんへ!
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
Σいいんですかっではお言葉に甘えて駆け込ませて頂きます!←
そんな……(笑) 興味ありがとうございます!
オーディンは裏表とかなくて幼いのでかなりわかりやすいですよ^^
はいすごく!!
予想以上にご機嫌を損ねていらっしゃった……! ごめんなさい!
紫翠さんお強いです! 

ありがとうございます! オーディンは一部で名を知られてたらいいなと思ってるので……!
おお、宝石さん達も……!
すみません興味津々です← 「手に取って見てもいいですか?」って聞くので止めて下さると嬉しいです……っ><(他力本願←)
是非絡ませて頂きたいです……! セレティルさんともヴィアンさんとも絡み隊!です!
では、乱文失礼致しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿