雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

春到来!!

2011-03-22 18:44:29 | 企画関連
無事合宿から帰ってきました。
日月は元気です!

なんとですね、ルッツに春が来ましたっ!!
お相手は鉱ちゃん宅のクルゥエルさんです!
もうほんと、嬉しすぎて幸せすぎて……!
あれほど死亡フラグ立ってたルッツですが、幸せな未来が待ってます!
そして指輪と聞いてそわそわしてる私がいる←
まさかお嫁さんになれる日がくるなんて……!
こちらこそありがとう!!
不束者ですがよろしくお願いします(深々)


だから私は早く絡みを書けよ!!
ゆっくりですがアドニス以降の五人書いてるとこです;

実は自宅っ子にも春が来てるんですよ私こんなに幸せでいいのか……!
自宅っ子の設定と絡みも更新します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿