雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

突然

2009-03-03 23:22:33 | その他
受験終了フラグ立てられてポカーンとなりました、日月です(え)
しかしよく考えると最もだわ……。
いつもながら考えが足りない←
とりあえず、私立受験は終わりだな。
全学部、一般とツンツンだった大学がセンター後期で突如デレました。
ほぼ確実にまたツンだと思ってたから三月入試出願してあるんですが(爆)
何はともあれ、よかったです。

えっもう三月?
怠惰生活がずるずる続いてしまっている(待て)
お前……これ絶対大学行ってから地獄見るぞ……。

皆さん卒業式早くないですか!?
ブログ読んだら卒業ラッシュで心底びっくりしました。
桐谷さんはまだみたいですね。
私はあと約二週間高校生です(笑)
まあ私の事はさておき、卒業した皆さんはおめでとうございます!

さあ、今月は忙しくなるぞ。
しっかり、しないと。

有頂天ホテルと黄泉がえりを借りてきて見ました。
両方共すごくよかった……有頂天ホテルは話の組み立てすごすぎ。
あんな風に話をまとめられる力がほしいですorz
黄泉がえりは中学生の頃本で読んだ事あるんですが、彼の下りで泣いた記憶しかありませんでした。
もう一度読もう。
映画で伏線が回収された瞬間とキーボード弾いてる人が切なすぎて泣いた。
うわあああそういう事だったのか……!って。
また見たいな。

去年と同じように、お父さんがお雛様を飾ってくれた。
私を心配してくれている、未来の危険を避けようとしてくれているんだとわかってからもう一年経ったのか。
あれから一年も、私は生きてきたのか。
成長した、とは思えない。
でも沢山のものを見て、感じるようになった。
それはきっと視野が広がったという事。
……なーんて、呟いてみたり。

次記事でバトンやります!
遅くなってすみませんでした;
未来とかゲームネタとかやりたいの沢山ありすぎるー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿