雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

色々まとめて

2009-12-05 09:19:58 | 企画関連
出かける前に書いてきます。
時系列めちゃくちゃ←

チャットにちょこちょこ顔出してました。
しかし最後までいられないのが悔しい……ぎりっ
今日もある…だと…!?
なんで今日泊まりなんだよちくしょおおお!
昨日は既に成立してる会話が楽しすぎてそういえばラスを喋らせてなかったです←
ラスタバンをclan du dragon企画様に参加させて頂きました!
長いのでラスとでも呼んでやって下さい。
親に画力がないばっかりに20代に見えない上に某永遠の少年っぽく見える
サヴレの方達と面識があったら嬉しいなとか
レジスタンスの皆さんとも交流したいなとか
オヴスクリートで暴れまわりたいなとか
続々と増える方々と関わりたいなとか!(微電波←)

R.N!企画に新しく参加した方もよろしくお願いします!

電波等受け取っておりますが、もう少々お待ち下さいorz
stkしてるのでがっちり把握はしております……!

オフが立て込んでる……?←
割と絶望的な状況な気もしますが頭ぼーっとしてて危機感湧かないです(どうなのそれ)
とりあえずバトンだけ携帯に移して出かけようと思います。

そんなにまとまってなかったという罠←

ああああやりたい事沢山あるのにー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿