雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

コンパス

2009-01-23 17:23:15 | その他
センター自己採点と前やった記述を組み合わせた目安の判定を見る為に学校行って来ました。
一般で出願した学校も参考までにセンターで出願してた場合の判定を見てみると
K大:B判定
……。
ばかああああ
何でセンター出願しなかった私!
記述がマーク上回った事なんて一度もないだろ!orz

お母さんから仕事の話を聞いて。
お父さんと受験の話して。
お父さんに私の意思を尊重すると言われて、急に泣けてきた。
尊重するという事。
一人の人間として見てくれるという事。
こんなくそがき養ってくれて、尊重してくれてありがとう。
ごめんなさい。

国公立行くなんてよくも言えたものだ。
それでもまだ優しい世界に甘えている。
生きる事の怖さをいい加減に思い知れ。

そう思う一方で。

今まで生きてきて、幸せじゃない日なんてなかったよ。
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん弟友達、私は無力で何もしてないのに何も出来ないのに沢山のものをくれてありがとう。
優しい日々をありがとう。
些細な瞬間が頭をよぎって、その度に私は生きていたと。
だから、そんな瞬間がどうかこれからも続くように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿