雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

ひゃっほおぉぉう!!

2008-12-17 01:01:34 | その他
やった!
卒業出来そう!!
評定1はないって!!
先生にそう聞かされて思わず叫ぶように「やったー!」連呼。
すっげぇテンション上がりました。
何この解放感と安堵感。
超幸せ。
頬が緩む緩む(きっとものすごくだらしない顔してた)
ディズニーランドで浮かれてるのと同じようなテンションでした。
飛び跳ねるわ足タンタンするわ、ちょっと落ち着け自分。

えっと、皆さん受験に向けて頑張ってる中、一人で次元の低い話しててすみません……。
実は結構リアルに留年の危機でした。
ほんとに。
受験どころか卒業出来ないかもとか戦々恐々。
慢性的な腹痛がしばらく続いてちょっと体重落ちました。
一番酷い時は顔色やばかったそうです(友達談。自覚なし)
今は回復しました。
まあ、本当に安心出来るのは金曜日なんですが……とりあえずよかった。
これで呼び出しさえ来なければ言う事なしです←

そんな訳でご無沙汰してました。
音沙汰なしですみませんorz
私信したいんですが、如何せんしていなかった量、が……←
土日にパソコン使えると思うのでその時に;

よし、センターまでの一ヶ月でどこまで伸びるか挑戦だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿