雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

きりん。さん可愛い!!

2010-03-31 23:26:57 | 企画関連
とりあえずそれだけは声高に断言する!!

きりん。さんが頑なにご自身の可愛さを認めてくれないんだがどうしたらいいだろう。
きりん。さんとボイス中だよと三行目にしてやっと現状説明。
可愛いかっこいい素敵過ぎる!!!
お姉さまがフィルターを外してくれません涙目!

きりん。さんが可愛すぎて生きるのが辛い。

あんなに可愛いきりん。さんはきっと神様のお気に入り。
きりん。さんは天の申し子に違いない。
異論は認めない。

おかげさまで耳が幸せです!!
クラウちゃんに声あてして下さったああああああ!!!!
可愛いよおおおおおおもう私爆発してもいい

うっかりなきりん。さんも可愛い!!!

ひとしきり可愛い合戦した後。
きりん。さんとする事といったらもうクロクラ談義しかないですよね!!
クロクラ二人から幸せ家族計画まで……!!
幸せ過ぎて最早「辻斬り来いや!!!」なテンション。

大事な事・決めたい事・聞きたい事たくさん話しました!^^

肴さん・神喜さんとも合流。
皆 さ ん 何 故 黙 る w w
そしてマイクに反乱される。

きりん。さんと私がCVしたら
神喜さんもやって下さる^^b

信じてる。
I believe Miki.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿