雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

オフレポ!

2010-12-31 20:22:15 | 企画関連
26日に、きりん。さん主催の東京オフ会に行ってきました……!
すごく楽しかったです!
その時のオフレポを書いていこうと思うんですが、いつものごとく読む人に優しくない感じです。
皆さんが素敵なレポを書いて下さっているので、私のはおまけ程度に……。



・まず謝ります、一切メモとか取ってません← 一つのことに熱中すると他のこと出来なくなるタイプですorz なので順番とかあったものじゃないです、すみません……!
・待ち合わせ場所でまず黒宮ちゃんと落ち合いました。よかった時間と場所合ってた……!←
・往先さんがご到着。お久しぶりです!
・そしてお三方もご到着。彩都さん、東雲さんお久しぶりです!
・そしてオフ会時点できりん。さんとだけ面識がなかったので初対面。初めまして……!
・お、押し出された……!?
・合言葉!「クロクラは正義!」
・この方が声の魔術師……! とこっそり興奮してました←
・カラオケへ移動
・開くまでの間に、きりん。さんがテーマを決めて下さって自己紹介。好きな食べ物嫌いな食べ物でにやにやしてました← 裏話にそわそわ!
・趣味の時某Dさんいじりですって言えばよかったなって後から思ったのは秘密(爆)
・個室へ入って「広っ!」
・そして始まるプレゼントタイム。たくさん頂いてしまいました……! ありがとうございます!
・きりん。さんから今回のオフ会のしおり(中にはアドニスの切り絵が……!)と、あとクロクラのしおりを……っ!
・彩都さんからアドニスのチュウ絵を頂きました!
・往先さんから手作りちるちるを……! 可愛いいいい
・東雲さんときりん。さんからお菓子のお土産を頂きました! ジャンケンで好きな柄を選ばせて頂きました。
・黒宮ちゃんからアドニスのチュウ絵を頂きました!
・……ごめんなさい一人だけ何もなくて……orz
・東雲さんのスケブにアドニスのチュウ絵が……っ! 眼福です、ありがとうございます!
・頂いたもの、見せて頂いたものが嬉しすぎて、初めから「こんなに幸せでいいの?」状態
・飲み物も来たことだし、カラオケ開始!
・曲リスト書いてないので、他の方ので……!;
・きりん。さん歌唱力半端ない……! その声は一体どこから……!?
・往先さんの声すごく綺麗で……このお二人に挟まれるとか幸せ過ぎる!
・黒宮ちゃんはセシリアさんそのものだと思う。でもかっこいい曲も歌えるんだもの耳が幸せ!
・東雲さんの歌うイメソンに思い切りたぎりました……!
・彩都さんの声はもうずるいと思う← ハモって頂いてありがとうございます……!
・私はいつも通り音程迷子
・カラオケの合間にスケブをお願いして描いて頂きました……!
・家宝が増えていく幸せ
・私も僭越ながら描かせて頂きました><
・そしてきりん。さんと一緒に歌わせて頂いた時調子乗って歌詞改変、その後クラウちゃんお借りしました←
・終了一時間前からトーク&イラスト拝見タイム……!
・<●><●>
・皆さん画力高い!!
・きりん。さんがその場で描いたイラストを見せて下さいました! しかも下さいました……!
・クロチェは天然たらしだというお姉様の主張に「クラウちゃん限定ですもん!」と返す私←
・色々お話も出来たし、何かもうたぎってしょうがない!
・八時間があっという間でした
・その後ご飯→マックへ
・もうお話が色々! にやにやしたり切なかったりで……!
・にやにやする度に相合い傘発動
・素敵な絡み頂けちゃったし、素敵な絡み誕生の場にも立ち会えました!
・まず私は申請するところから……←
・年内に申請したいと言っておいてもう大晦日とか^p^
・頂いた絡みは全部本気にしますから……!
・まさかの鶴の強烈な存在感ww
・今回彩都さんにはちょっとしか手伸ばしてないよ!← ……すみませんでした!
・終電早いよ……!
・名残惜しいけどお別れの時間に
・別れ際にハグ! と合言葉再び!
・実際は再びどころじゃないですが←
・正義は沢山ですよね!
・最後の最後、本当にぎりぎりまでお話させて頂きました
・一日中楽しかったです!

色々はしょってますが、私のレポはこの辺で……。
オフ会を開いて下さったきりん。さん、楽しくお話して下さった皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿