☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ゼブライカ☆

2014-04-25 16:37:44 | 色違い☆フレンドサファリ
色違いポケモン




第28匹目




本日紹介するのは…




キラーン
色違いゼブライカです☆



前回の色違いゼブライカの悲報から、ずっと同じサファリで粘り続け…
昨日、ブログ投稿後にサブロムの電源を入れて粘り始めたら、22回目に出てきてくれました~

応援してくださった方、ありがとうございます!!
本当に感謝です!!



無事にGETできました
おかえり色違いゼブライカ~


色比較

黒い体が藍色になって、耳と目の青い部分が緑色になってます
かっこいい色違いです(*^^*)



前回出てきたのが♂だったので、図鑑には♂♀載りました
これを見ると切ないです


パルレ

かっこいい~(女の子だけど)


電気タイプ恒例
角の部分を触ると痺れます


痺れさせておいて、このとぼけた顔が可愛い


よしよしよしよし(*´д`*)




可愛い~


怒るとフンッってします∑(゜Д゜)
怒っても、美しい~








すみません、嬉しすぎて画像多めです(@ ̄ρ ̄@)



It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (taisho )
2014-04-25 18:22:27
み~☆さん、こんにちは!
ゼブライカおめでとうございます!
色ゼブライカ戻ってきてくれましたか~
み~☆さんの気持ちが通じましたね!

ゼブライカ、通常色も男前ですが、
色違いもまた男前ですよね~
(この子はメスですが(汗))
シママも粘れればいいのに!
返信する
taishoさんへ☆ (み~☆)
2014-04-25 19:21:44
taishoさん、こんにちは!
いつもコメントいただきありがとうございます!

ありがとうございます(*^^*)
いやいや~
taishoさんが、励ましてくれたおかげで諦めずに粘り続けることができました!!
そして再会できて、本当に感謝です!

ゼブライカは男前ですよね!
次は♂も粘りたいですね(`・∀・´)☆
シママ可愛いですよね~!
フレンドサファリが全部進化前だったら…ボソボソ←贅沢(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。