☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆マッギョ☆( Y )

2015-07-24 18:24:19 | 色違い☆フレンドサファリ

色違いポケモン








本日紹介するのは…










キラーーーン
色違いマッギョです☆






マッギョはずっとサファリで粘っていて、パチリスが2匹光った後にようやく光ってくれました
物凄い顔になったので思わずパシャり(笑)





色比較

黄色い部分が水色
体全体が薄くなっています
光った時は正面から出る為、えっ…これ色違い??ってなりました
マッギョ初登場時、顔がどこかわからなかったのを思い出します





ポケパルレ

後ろ姿からの~




ふりかえり…(笑)




ポフレ食べる時、顔が怖い



青い模様部分を撫でるとご満悦



喜び顔…やっぱり怖い 。゜(゜´Д`゜)゜。



唇を撫でるとご機嫌斜め
この顔( *´艸`)笑



怒ると、イヤイヤ~




ツンツンした時の怒り顔



な、なんか…マッギョはブサイクだけど可愛い



ほっとけない感じ



お疲れ様マッギョ


私の中でマッギョはイマイチなポケモンでしたが、パルレをすると表情がたくさんあって、面白くて可愛かったです(*´∀`*)



でも…

笑顔だけはダメだ~。゜(゜´Д`゜)゜。




It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ウサギ)
2015-11-08 21:59:14
マッギョ大好きなので思わずコメントします

私は色違いはマッギョを4匹しか持ってないのでこのブログを見て驚愕しました

加えて色々なポケモンのパルレがカワイイ!全部読ませていただきます

それでは失礼しました
返信する
ウサギ様へ (み~☆)
2015-11-08 22:49:58
ウサギ様
初めまして!
コメントしてくださってありがとうございます(*´∀`*)
マッギョの色違いを4匹も所持してらっしゃるんですか!?
いやいや、凄いですよ!
私はマッギョはなかなか出てくれなかったので、かなり貴重な色違いな子です。

カワイイとお褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです!
是非他の子も見ていただけたら幸いです。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。