☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ゾロア☆(ar)

2019-02-03 18:50:25 | 色違い☆ポケモンサーチ

本日紹介するのは…



色違いゾロアです
orのポケモンサーチで124連鎖目、サーチレベルも同じく124で光ってくれました



……ポケモンサーチ、大の苦手でした
過去にエネコを200連鎖以上しても光らなかったり、度々失敗したりで、サーチで色粘りは諦めていたのですが、見事に克服


ゾロアの色違いもずっと欲しかったんですよね〜1匹目が光ってからも、欲張って進化分も粘り2匹目も無事にゲット
2匹目は250連鎖で来てくれました(1匹目が出てから126連鎖目)なかなか早かったです
2匹目の子はゾロアークに進化させたいと思います


色比較

左が通常色で右が色違い☆
赤い部分が綺麗な水色に
瞳の水色が赤色、身体も色が変わっています。



ポケパルレ

ポフレをあげると大ジャンプ


頭のもふもふ部分を撫でるとご満悦です


喜ぶとニッコリ
癒される笑顔


鼻を撫でるとご機嫌斜め。
この部分、超ピンポイントなので少しでもズレると表情が変わってしまいます


嫌がると頭を振ってイヤイヤします。


かっこ可愛い


顔真似で、左傾き左目ウインクを要求されて失敗orz難しい。。


サーチの良いところは特性等がすぐわかり、捕獲しても連鎖切れがないのでPP切れの心配がそこまでないことですかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。