☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

★Nintendo Switch★

2019-02-13 23:55:09 | 日記


ついに…Nintendo Switchを買いましたーー


ピカブイはセブンイレブンで予約して既に発売日には手元にあったのですが…肝心の本体が売り切れ続きでなかなか手に入れられず

時がくれば売られてくるだろうと待って、ちょうど昨日誕生日だったので自分で自分に誕プレしました(笑)
自分に誕プレとか、人生初(笑)
これだけは自分で買いたかったからなぁ、念願叶って自分で購入できてよかったです
さっそく昨日プレイしたのですが、めちゃくちゃ楽しい〜〜
モンボ付きなので、せっかくなのでモンボでプレイしたらゲットする度にポケモンの鳴き声や、充電する時にポケセンの回復音が鳴ったり、素晴らしいですね

昨日、彼氏君と買い物していた時に職場の人に遭遇して、ハッピーバースデーってその場でスパークリングワインを頂きました

優しすぎて感動、すっっごく嬉しい、本当にありがとうございます

そして、彼氏君がなんと誕生日に手作り料理をご馳走してくれました、これが本当に美味しい。彼氏君が作ってくれる料理はみんな美味しいんですけれどね
(写真を載せたいところですが自粛しておきます)
綺麗なお寿司と、揚げ物とか他にも沢山作って貰いました
母からはケーキの差し入れも
本当にありがとう〜
最高の誕生日になりました

マリカもしたけれど、Nintendo Switch楽しすぎる
ポケGOのポケモンを早く移せないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。