☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

私的な日々

2015-10-02 20:56:26 | 日記
本日の記事は色違いポケモンとは全く関係ありません。
個人的な日記ですので、興味のない方はスルーをお願い致します。




記事をおサボりしている間、いろいろありました。



先月に入ってから、人生初の手術をしました
いやぁ~、手術って怖いですね(;´Д`A
手術台とか、全身麻酔とか怖すぎでガクブル((((;゜Д゜)))))))
手術台にあがると緊張と怖さで額に汗が出て、看護師さんに拭いてもらうという(汗)
手術前に病院から逃げ出す人の気持ちがわかりました(笑)



今は通常通りの生活に戻りましたが、私生活でも飼っているペットが亡くなったりorz
慌ただしい毎日です



手術して思った事は、これからの人生を悔いなく生きようと思いました。
とは言っても、これって結構簡単そうで難しい。
だってまだまだやりたい事沢山あるし


人生何があるかわからないよね。。
自分の身体の中の状況とか変化とか目に見えないから、癌とかも見えたら良いのにと思う。
芸能人の方でも最近、癌が多いですよね。
因みに私は癌ではないです(^ ^)


ついこの間、私の地元のすぐ近くで祖父母を殺害した高校生のニュースが全国のテレビで流れていて、超恐ろしかったです(泣)
驚いた事に亡くなった祖父母の方は、私の母の知人の親戚だったそうです。
地元でもこのニュースで、ざわついています(泣)



本当、人生は常に死と隣り合わせ。
なんですね。






とんでもない暗い記事になりましたが、気を取り直して…

ブログを休んでいる間、ポケモンパズルガムをスーパーで見つけ購入しました( *´艸`)
何を隠そう←
私パズルが、大大大好きなんですよね~
私のお部屋の壁はパズルが占領しております(笑)
フーパさんのポケモンキッズもハケーンしたので購入



中身はこんな感じで、ガムとパズルが入っています
箱は捨てず、見本にして組み立てます



組み立てるとこんな感じ

光輪の超魔神フーパ①
伝説ポケモンのバトルシーンと、登場人物達も描かれています




光輪の超魔神フーパ②
小フーパがリングから伝説ポケモンをおでまししている画です




光輪の超魔神フーパ③
ピカチュウをおでまし~!している名場面ですね




ピカチュウとポケモンおんがくたい




…これを見てお気づきかと思いますが、まさかの大フーパさんが不在orz
子供向けだから
そりゃないよ~~~~~




大フーパ…まさかの目(しかもシルエット)だけ…
こんな扱いで良いのか…???
大フーパファンからしたらあり得ない扱いなんですけど

まぁ、子供向けだから仕方ないですね
パズルは108ピース用のパネルのサイズでピース自体は56ピースしかありません
5分未満で完成できます(笑)

ポケモンのパズルは子供向けなので、大きくても500ピースしかないんですよね~
1000ピースでも、ラージパネル仕様なので難易度がグッと下がるし、通常の1000ピースを希望します
光輪の超魔神フーパ②のパズルは300ピース版も出ているので、いつか購入したいと思います(*´∀`*)



私の一番のお気に入り
大好きなアニメ『鋼の錬金術師』のパズル(500ピース)です



108ピースと比べるとこんな感じ
エドも好きだけど、ハガレンで一番好きなのはロイ様なんですけどね


ブログも休んでいた分、色粘りも休んでいたので再開しないとです(;´Д`A



それではまた、次回に続く☆
It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よもぎ)
2015-10-03 21:13:47
こんばんは、よもぎです。
先程はブログにコメントありがとうございました!
そしてみ~☆さん、手術されてきたんですか!?
そんな大変な事があった後なのに交換のお誘いをして頂き申し訳ないです…;
本当にありがとうございます…!

私は手術はおろか入院すらした事がないので想像も出来ないですが、記事を見て健康でいる事のありがたさが改めて身に染みました。

最近事件のニュースが後をたたなくて怖いですよね;
我が家では弟が神奈川で一人暮らしをしているのですが、神奈川でも最近事件が多いので気をつけるようしつこく言ってます(笑)

パズル、楽しいですよね~。
私は最近はめっきりやっていませんが、昔作ったポケモンの最強シール列伝の絵柄のパズルは未だに部屋に飾ってあります(笑)


長々とすみません;
それではまたお邪魔しますね~。
返信する
よもぎさんへ (み~☆)
2015-10-05 21:10:43
よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)
コメントしてくださってありがとうございます!
並びにお返事が遅くなってしまい申し訳ございません(汗)

そうなんです!
でも、物凄い病気とかではないので本当に大丈夫でした!
いえいえ、とんでもございません!
こちらこそ、交換に快く応じてくださりありがとうございます(*´∀`*)

私も今まで入院や手術などした事がなかったので、驚きでしたよ(;´Д`A
よもぎさんはお元気そうでなによりです(*^^*)

神奈川県、多いですよね~!
私の兄も神奈川に住んでいて、被害にあったんですよ!((((;゜Д゜)))))))
所持しているバイクのハンドルがイタズラされて、ナンバープレートは無事でした。
それ以降、我が家でも母が神奈川から引っ越すようにしつこく言っています(笑)
よもぎさんの弟さんにも被害がない事を強く願います><
世の中、そんな事をする人もいるんですね~(ーー;)
実に恐ろしいです。

よもぎさんもパズルするんですか!?
周りにパズルする人があまりいないので嬉しいです( *´艸`)

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。