☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆アローラコラッタ☆(サン)

2019-02-02 22:49:35 | 色違い☆仲間呼び出し連鎖

本日紹介するのは…


色違いアローラコラッタです



仲間呼び出し連鎖で…なんと5匹目で出てきてくれました
これまでの仲間呼び出し連鎖の中で最速記録更新です。
早すぎて驚き
この子もさっき粘り始めて光りました


色比較

左が通常色で右が色違い。
身体の色が綺麗なワインレッド色になっています


ポケリフレ

目がキラキラ


お腹部分を撫でるとご満悦です


喜ぶとクスクス笑います


ヒゲ部分を撫でるとご機嫌斜め。


触り続けると…そこは、、


触るなや
待って…キレたコラッタがめっちゃイケメンな件(笑)


君は隠れイケメンなんだね?


綺麗な色だな〜〜




5連鎖なのに、まぁまぁ良き個体で更にビックリ(笑)


NNは赤ワインの「カベルネ ソーヴィニヨン」から貰いました。
お酒、好きなんですよね(笑)



アローラコラッタの色違いも欲しかった子なので無事にゲットできて感激
初代のコラッタの色違いもまだ未所持なので、そのうちにまた粘りたいです(´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。