☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ゴマゾウ☆(X)

2015-11-10 20:49:13 | 色違い☆フレンドサファリ


色違いポケモン







本日紹介するのは…








キラーーーン
色違いゴマゾウです☆






昨日、Xのメインロムで粘っていたら降臨してくれました
メインロムのXで光るの本当に久しぶり~
色違いゴマゾウはこれで通算2匹目なので、未所持だった色違いドンファンに進化させる事ができます

名前は11月に出たのでしもつきちゃん
夢特性でした




色比較

全体的に薄くなっています
なんとも微妙な色違い
背景が夕方~夜の時間帯か、キラーンの部分を見逃したら逃げてしまいそうになります





ポケパルレ

後ろ姿…やばい…この時点で可愛い((´艸`*))



ポフレをつぶらな瞳で不思議そうに見つめます



口が可愛いすぎる



耳の先っぽを撫でるとご満悦
耳は常に動いているので、動きに合わせて撫でるのが大変です(笑)



喜ぶと…耳を広げてパタパタさせるんです



ぐうぅ可愛いぃ╰(*´□`*)╯♡
耳で空飛べそう…ダ◯ボみたい(笑)



鼻の中オレンジ部分を撫でるとご機嫌斜め
すっごく不機嫌そう(´・∀・`)



撫で続けると鼻をダラんとさせて(´・ω・`)ショボーン
っ…可愛すぎる



お口を見たいのでお腹部分も撫でてみた( *´艸`)



首かしげ






お疲れ様ゴマゾウ


ちょっと進化させていない色違いの子が、どんどん溜まってきているので進化させないとです




今日は、父の50歳の誕生日でした

プレゼントにパーカーの上下と毛糸の帽子をプレゼントしました
何年経っても、未だに父の欲しいものがよくわからないというね
あまり、これが欲しいとか言わない人なので…毎回プレゼントは悩みます
でも凄く喜んでいて、早速着てくれて嬉しかったです(*´∀`*)良かった~
因みに、リアルで私の事をみ~と呼ぶのは父だけです(笑)

父は現在、モンハン4Gに嵌りに嵌り、ハンターランクが999に到達しました
これはマジで凄い(笑)
我が家のモンハンの中でも一番下手っぴだった父が、まさかここまで行くとはね
…ゲーマーの血筋はこうして見事に受け継がれたんですね(笑)
ゲーマー一家\(^o^)/
モンハンクロスが、あと少しで発売されるから張り切っていて、み~も一緒にやろうって言ってきてます…ポケモンできなくなるからやめてえええ




昨日、ゴマゾウの他にサファリでもう1匹光りました

色違いゲコガシラ☆
通算2匹目の色違いゲコガシラで、進化分が揃ったんですが、この子は母にプレゼントします

母が秘密基地のトレーナーが持っていた色違いゲッコウガに一目惚れしてしまい…色違いってかっこいいねと大興奮
私が色違いを集める理由がわかる
と、なんと色違いの良さに目覚めて、色違いってどうやったら出るの?なんて聞いてきたり(@ ̄ρ ̄@)
でも、私はわかっている…母には忍耐力がないことを(笑)
カップラーメンの待ち時間すら待てない母には色粘りはキツいでしょうヾ(´ω`;)

母は色違いに目覚める少し前に、orasでキバゴの色違いと自然遭遇してGETしていたんです
色違いには興味がないからと、私に譲ってくれたんですが、今では後悔しているよう/(^o^)\ナンテコッタイ

今日の朝、ゲコガシラを見せて努力値振りをしたらあげるねって言ったら…
やったーーー嬉しーーー
進化したら黒くなるんでしょう
と、これまた大興奮(笑)
喜んでもらえて、私もハッピーな気分
私も黒いゲッコウガが欲しいので引き続き同じサファリで粘ろうと思います

今日はとっても良い1日でした




ここまで読んでくださってありがとうございます。






それではまた、次回に続く☆
It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ウサギ)
2015-11-12 11:48:39
色違いももちろんですが、家族でゲームができるというのはとてもうらやましいです
モンハンは皆ですると楽しさ段違いですからお父さんにたまには付き合ってあげてください(笑)

このブログ読んで色々なポケモンの国際孵化に手を出しました、もちろんパルレも!
新たな楽しみ見つけられて感謝です
それでは失礼しました~
返信する
ウサギ様へ (み~☆)
2015-11-12 20:23:16
ウサギ様、コメントしてくださってありがとうございます!!

ウサギ様も、モンハンをしていらっしゃるんですか!?
そうですよね~皆でするとより楽しいですもんね(*´∀`*)
わかりました!父の要望にもしっかり答えようと思います(笑)

いえいえ、こちらこそ読んでいただけて本当に感謝です。
楽しみを見つけられてと言っていただけて、本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
パルレも本当に可愛いですよね~♪
普段見られない仕草が見れたり♪
私は未だ国際孵化が成功した事がないので、また挑戦してみたいと思います!

コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。