☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

★パラス&パラセクト★

2015-10-12 23:10:49 | 通信交換・頂き物・配信

本日紹介するのは…




日頃からお世話になっておりますよもぎの色ポケコレクションブログのよもぎさんからお譲りいただきましたパラス&パラセクトのご紹介をさせていただきます(*´∀`*)



先日、ポケセン配信のバケッチャを受け取り、プレゼントをしたいとお話ししたところ快く交換に応じてくださいました


図々しくも、夢特性のパラスをとお願いしましたら…これまた快く応じてくださって、本当によもぎさんには感謝してもしきれないです(;ω;)
パラスのサファリは未だに未所持で、いただけたのが本当に嬉しかったです(*^^*)


こちらがよもぎさんからいただいたパラスちゃんです(*´∀`*)

なんとHABVの3V




性格もいじっぱりにしていただけて、もう頭が上がりません(大汗)
しかもヒールボールに入っているんですよね
とっても可愛い



いただいてから、その日に努力値配分を開始して…




パラセクトに無事進化




最終的な技構成は悩みましたが、
キノコのほうし
アロマセラピー
みねうち
つるぎのまい
で決定致しました
このパラセクトちゃんは捕獲要員として大活躍させます


みねうちはテクニシャンドーブルより劣ってしまうのを、つるぎのまいでカバーさせようという仕様です
アロマセラピーが良い
特性しめりけで爆発する子も強くありません


キノコのほうしは、ドーブル以外でパラセクトとキノガッサしか覚えない貴重な技
しかも、パラセクトの方が覚えるのが早く、レベル上げも断然早いです



最終ステータスはこんな感じ↑
努力値はA252、S252、残りはHに振り分けました
これから捕獲要員として大活躍させちゃいます


よもぎさん、この度は交換してくださって本当にありがとうございました







それではまた、次回に続く☆
It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よもぎ)
2015-10-12 23:31:31
こんばんは、よもぎです。

早速パラス&パラセクトの紹介をして下さりありがとうございます♪
立派なパラセクトになっていて感動です~。
捕獲要員としてみ~☆さんのお役に立てればパラセクトも喜ぶと思います(笑)

また機会がありましたら交換しましょうね(´∀`)

それでは失礼致します。
返信する
よもぎさんへ (み~☆)
2015-10-13 13:47:02
よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)
ずっと欲しかった子なので、嬉しすぎてすぐに育ててしまいました(笑)
よもぎさんに感動していただけてなりよりですヾ(*´▽`*)ノ
そう言っていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
これからも捕獲要員として大切にしますね(*^^*)♪

是非!また機会がありましたら、交換していただけたら嬉しいです(*´▽`*)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。