☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆アローラライチュウ☆(サン)

2019-02-12 00:54:41 | 色違い☆ポケモン進化


本日紹介するのは…



色違いアローラライチュウです



ピチューの色違いを狙って仲間呼び連鎖をしていたのですが、光ったのは…



いやいや、ピカチュウかい


狙っていたのは君じゃなかったのよぉぉ
結構ピカチュウがぐいぐい出てきていたので、もしかしたらピカチュウが光る可能性があるんじゃない?と思っていたら予感的中でしたね

ピカチュウの分はカウントに含んでいないので、ピチューだけの連鎖で127匹、ピカチュウ、ピンプクを含めると160以上だと思います。

しかも個体値が良かった。
NNは個人的に好きなYouTuberのヒカキンさんから貰いました(笑)

ピカチュウが光ったらアローラライチュウにしようと思っていたので、早速進化



色比較

左が通常色で右が色違い
身体がめっちゃ焦げ茶色になっています、耳と尻尾も濃くなっています

ポケリフレ

後ろ姿…浮いてる感じが不思議に感じる。


ほっぺたを触るとビチッ
電気タイプのポケモンあるあるをついついやってしまう←


顎の下を撫でるとご満悦


アローラライチュウの手って近くで見るとこんな感じなんですね、見れば見るほど不思議(´◉ ω ◉`)


お腹を撫でるとご機嫌斜め。


嫌がる姿も可愛い…ピカチュウから進化したとは思えない


ちょうだいするんですね、可愛い




アローラライチュウ、普通のライチュウより好みです


怒り顔


じっと見つめていると、ゆらゆら左右に揺れたり


手でほっぺたをスリスリ〜〜〜
何この仕草可愛すぎる、可愛すぎて癒される


アローラライチュウ、とっても可愛いですね

最近、仲間呼び連鎖は間違えて逃げてしまったり、倒してしまったりで不調が続き
久々に光ってくれたので良かったです、次は未所持のピチューが来てくれると良いなぁ



日付を変えた今日に出てきてポケセンに行ったら
誕生日でした(笑)

ということは…


まさかの誕生日産
最高の誕プレです
既に色違いが出てきてくれた時点で、良き1年になりそうな予感?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。