☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆マケンカニ☆(サン)

2019-02-01 23:21:17 | 色違い☆仲間呼び出し連鎖

本日紹介するのは…



色違いマケンカニです



仲間呼び出し連鎖でちまちま粘る事、231匹目で降臨してくれました
今さっき光ってくれました
光たてほやほやです(笑)
☆マケンカニ欲しかった〜!

色比較

上が通常色で下が色違い。
水色のグローブが見事な赤色になっていますね
全体的に体も濃くなっています

ポケリフレ

顔に戦った名残を感じる


頭の先を撫でるとご満悦
表情が…可愛いΣ(o'д'o)


喜ぶと手をふるふるさせて…


ガッツポーズ
これが、可愛すぎて何回も撫でてしまう


手の内側を撫でるとご機嫌斜め
(´・ω・`)ショボーン…この顔、堪らん(*≧艸≦)


嫌がると一気に顔を隠して戦闘モード


瞼も真っ赤っか


マケンカニのポケリフレは初めてしたんですが、表情と動きがいっぱいで、ギャップもあって可愛かったです




ジャッジしたら、なんと面白い事に綺麗に長方形でした(笑)
これは、素晴らしい(笑)



特性は夢特性のいかりのつぼ


NNは思いつかなったのでそのままの名前に
出てきてくれてありがとう!


次はどの子を粘ろうかなぁ〜〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。