☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆スリーパー☆(ピカブイ)

2019-05-12 18:22:15 | 色違い☆ポケモン進化


本日紹介するのは…




色違いスリーパーです



……想像以上にピンク色(;゚д゚)
進化させるか迷っていましたが、色ルージュラ捜索中にあっという間に進化しました(笑)


色比較

通常色


色違い

色違いは綺麗なピンク色に変わっています、白い毛の部分も若干色が変わっていますね。
奇抜な色違い




ピンク色のスリーパー…いいねぇ




偶然隣に出てきたヤドンよりもピンク色(笑)




色スリーパーゲットだぜ
後ろにパッと出てくるたびに「おぉっ」てなります(笑)


色違いルージュラを捜索中…別のポケモンの色違いが出てきてしまいました
お目当ての色違いが出ないのも色粘りの醍醐味。
双子島は籠りすぎたので、一旦離れてまた違う子を粘りたいと思います


追記

四天王でお金稼ぎ中…


スリーパーのさいみんじゅつ&ゆめくいが、このいやらしい色にマッチングしていて大好きです(笑)
マタドガスの寝顔が可愛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。