☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆スリープ☆(ピカブイ)

2019-05-08 21:11:55 | 色違い☆連続ゲット

遅ればせながら…


ようやくピカブイの全国図鑑を完成させました
ネットを使って交換した方が早いのですが、ポケgoと連携しているので自力で時間をかけて完成させるという


最後はユンゲラーを仕事中に連れ歩いて、66キロ歩いて完成
今までの図鑑埋めで一番過酷でしたね(笑)


さてさて、記念すべきピカブイでひかおまゲット後に初の色違いは…



色違いスリープです

ずっとスリープの色違いが欲しかったんですよね〜
色粘りできる時にピカブイを開いて5分〜10分、30分と色粘りし続けて見事にゲット
時間的には1時間ちょいくらいですが、日数的には4日くらいかかりました(笑)



スリープの絵面がえげつない事に…(笑)
最初はこの草むらで粘っていましたが、奥の方が見辛いので広い方へ移動したらすぐ…



しれっと光ってくれました


色比較

通常色


色違い

ガラッと色が変わりますね、基本紫色になっています
もうちょっとピンク色になると思っていましたが、それはスリーパーの方なんですね
進化させるのが楽しみです



次から性格を固定した方が良いかな





歩くときは手の動きが止まってめっちゃガン見してついてくる姿が…変質者に見えてしまうのは私だけ…。。
でも、それこそが見たくて色違いが欲しかったんですが(笑)

GWは有難い事にずっと仕事が忙しくて、休む暇もありませんでした
地獄の10連休が終わりいつもの道も空いて安堵ですが…正直めっちゃ羨ましい
私も10連休してみたい!!


最近は色違いが光ってゲットしたらブログにアップするようにしているので、かなり差があります
過去の色違いの子達もまだまだ紹介しきれていないのであげられたらと思います(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。