☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆アサナン☆

2014-06-29 21:32:45 | 通信交換・頂き物・配信
色違いポケモン


本日紹介するのは…



キラーン
色違いアサナンです☆



この子も引き続き、やま&うみのtaishoさんからいただけた色違いのアサナンです~
嬉しいことにNNまでつけていただけました(*'д`*)
taishoさんは優しすぎです~

この子は、いただいてすぐにポケルスを感染
努力値振りをしました


色比較

青い体が赤色に
体も少し薄いピンク色になっています
とっても可愛いです

パルレ

ポフレをあげると、手を添えて食べてくれます
か、可愛いぃ
これを見たくて、何度もポフレをあげちゃいました(笑)


頭の先を撫でるとご満悦
この表情、可愛いです


喜ぶとピョーン


横の渦巻いてる真ん中を撫でるとご機嫌斜め


怒ると…ちょっとそこは、間に合ってますから。
と言わんばかりの←
仕草をします


アサナン可愛い

アサナン写真集

この姿を見れるのも少しの間…
ここには載りきれない写真もありますが
たくさん可愛がらせていただきました

taishoさん、メグロコに引き続きありがとうございます


It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よもぎ)
2014-06-30 00:44:05
こんばんは、よもぎです。
★アサナン、青から赤に変わるわかりやすい色違いですよね~。
私もサファリで粘ってアサナンを光らせたんですがどうしてもチャーレムの赤い体の印象が強く、アサナンの通常色も赤な気がして青い通常色が出る度「色違い!?」とびっくりしてました(笑)
アサナンのパルレはかもめまゆげみたいに見えて面白いですねw

ニックネームを見て思ったのですが、この子は先日公開されたバトルビデオで使われていた子なんでしょうか?
進化後のチャーレムもバトルで大活躍していてかっこよかったです(´∀`)

そして昨日やっとサファリで本命の子が光ってくれました♪
この調子でどんどん光らせたいです☆

それではまたお邪魔します。
返信する
こんにちは。 (優姫)
2014-06-30 12:44:22
こんにちは、優姫です。
色アサナン、元気いっぱいな男の子って感じでかっこいいですね。
やっぱりパルレで色っ子と遊ぶと通常色とは違った楽しみがありますね。

あと、ルビサファのリメイク、楽しみですね♪自分は初めて遊んだのがエメラルドで、バトルフロンティアを苦戦しつつも全制覇したのはいい思い出です。
み~さんは対戦とかよくやるほうですか?。
返信する
こんばんは! (taisho)
2014-06-30 19:07:02
み~☆さん、こんばんは!
メグロコに続いて、アサナンの紹介まで
ありがとうございます!
わたしは(み~☆さんに差し上げた子を除いて)
まだ6世代に色アサナン連れてきてないので、
こうやってパルレで拝見できて
うれしいです!
いや、ちょっとそれは…のポーズとか
かわいいですねv
アサナンは4世代でポケトレをことごとく邪魔してくれた
あんまりいい印象のなかった子なのですが、
ここにきてかわいいと思うようになってきました~

紹介、ホントにありがとうございます!
またぜひ交換してくださいねv
返信する
よもぎさんへ☆ (み~☆)
2014-06-30 19:17:13
よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

色違いアサナン、色がわかりやすく変わっていていいですよね(*^^*)
よもぎさんはチャーレムの印象が強いんですね(笑)
アサナンも通常色が赤のほうが良かった気もしますね(´▽`)
かもめまゆげw確かに見えますね(笑)
面白くてツボってしまいました(笑)

さすがはよもぎさん!気づいてくれましたか~(*´∀`*)
そうなんです!この子があのバトルで大活躍してくれました♪
今日の記事で改めて紹介したいと思います☆

よもぎさんのブログにもコメントさせていただきましたが、おめでとうございます!
本当に光ってくれて良かったです~(*^^*)
私も嬉しいです♪
返信する
優姫さんへ☆ (み~☆)
2014-06-30 19:38:23
優姫さん、こんにちは(*´∀`*)
コメントしてくださってありがとうございます!

アサナンかっこいいですよね!
はい、そうなんです~
パルレで色違いの子と遊ぶとまた違った楽しみや感動がこみ上げてきます♪
パルレをしたくてGETしたい色っ子も増えます(*^^*)

ルビサファのリメイク本当に楽しみです♪
優姫さんはエメラルドから始められたんですね(≧∀≦)
バトルフロンティア全制覇されたんですか!?
凄いです!!尊敬します!!
私も対戦します(*´∀`*)まだまだ弱いですが(^^;;
フリーのシングル対戦、マルチバトルなどにも積極的に参加しています。
今現在は色違いの子を育てて対戦できるのを目標にしています♪( ´▽`)
なので迷惑かもしれないですが…優姫さんの対戦のお話など、また聞けると嬉しいです(*^^*)
返信する
こんばんは (優姫)
2014-06-30 19:51:44
こんばんは、優姫です。
お返事ありがとうございます。
自分なんかの対戦話でよければいつでもお話しますよ。
バトルフロンティアは対人戦とちがってほとんど交代しないので、ミロカロス&ブラッキーを軸に戦っていました。
でも、本当に強いのは自分の弟なんですよ。
エメラルドからXYまで、ほとんど勝てていません(笑)

いま自分はチョッキドラミドロやゴーゴートなど、自分の気に入ったポケモンを育成しています。

対人戦では自分もあまり強くないですけど、もしよければ一度対戦してみませんか?
返信する
taishoさんへ☆ (み~☆)
2014-06-30 20:26:07
taishoさん、こんばんは(*^^*)

暫く、taishoさんからいただいた子の紹介になると思います(*´∀`*)
私にくださったアサナン以外はまだ連れてきていないんですか!?
ということは、私のパルレのアサナンが初パルレ!
恐縮です!!私も嬉しいです♪
アサナンは人型のポケモンなので、仕草とかが人間に近くて可愛くてかっこいいです(*^^*)

アサナン…taishoさんの中では
あまりいい印象ではないんですね( ̄∀ ̄;)
それでもかわいいと言っていただけて良かったです♪
少しでも良い印象になってくれたのなら幸いです☆

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます!!
taishoさんは優しいですね(;_;)
是非また交換していただけたら嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
返信する
優姫さんへ☆ (み~☆)
2014-06-30 20:44:23
優姫さん、こんばんは(*´▽`*)
こちらこそ、すぐにお返事をしてくださってありがとうございます!
良いんですか!?ありがとうございます!
とっても嬉しいです><*
ミロカロスとブラッキーですか!
私も今ミロカロスをバトルボックスに入れているのですが…なかなか活躍させてあげられなくて困っています(汗)
弟さん、お強いんですね(;゜д゜)!
私は優姫さんとは逆で姉になかなか勝てなくて、XYで初めて勝つことができました♪

チョッキドラミドロやゴーゴートですか!
いいですね~!私も気に入った子を強く育てたいです(>人<;)

えっ!?いいんですか!?
是非、対戦していただけたら嬉しいです(*´▽`*)
返信する
対戦とフレコについて。 (優姫)
2014-06-30 20:53:56
自分のフレコは306759889324名前はかずやです。
ポケモンでの名前はゆいです。

対戦時間なんですけど、み~さんのご都合に合わせますので、お好きな時間を指定してくださいね。

あと、あまり強くないんでガッカリするかもしれないんで、ご了承ください。

自分は好きなポケモンで戦えたら幸せなタイプなので(笑)
み~さんとのバトル、楽しみにしています。
返信する
優姫さんへ☆ (み~☆)
2014-06-30 21:57:16
対戦の件、お引き受けしていただいてありがとうございます(*´▽`*)
私のフレコは4570-8029-0365です!
名前はみ~☆で、ポケモンでの名前はゆみこです♪
今、登録しようとしたのですが…
メンテナンスエラーが出てしまいネットワーク環境に繋げないみたいです(;_;)

対戦は明日以降でしたら、19時頃から大丈夫です(*^^*)

いえいえ!私のほうこそ弱いのでご了承下さい><

好きなポケモンいいですね!(*^^*)
こちらこそ、優姫さんとの対戦楽しみにしています!
よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。